• YouTube更新情報:石毛里佳作品など小編成作品の試聴音源公開!

    Date: 2019.01.16 | Category: NEWS! | Tags:

    今週も、ちょっと早めですが、YouTube公式チャンネルに試聴動画をアップしました!先週に引き続き、「小編成吹奏楽」作品をまとめて公開!

    CAFUAレコード YouTube公式チャンネル

    当社小編成作品の中で、特に大きなウェイトを占める石毛里佳作品。その多くは東海大学付属高輪台高等学校吹奏楽部(C編成)向けに書かれたものです。コンクール用とはいえ、どの曲にも楽しさ、面白さ、また秘密も?隠されている、ウィットに富んだ作品ばかり。コンクール自由曲向けとはいえ、楽しく、情景や背景を考えながら、先生も部員も一緒に曲作りをするのは楽しそうですし、いい経験になりそうです!

    小編成の、特に(約)20人以下の作品が揃ってきたので、グレード別で再生リストも作ってみました!小編成の曲を難易度別で探したい、という方に是非ご試聴いただきたいと思います!
    概ね20名以下の小編成吹奏楽曲選(グレード:2~3)

    概ね20名以下の小編成吹奏楽曲選(グレード:3+~4+)