• ★終了★【活動再開応援!】アンサンブルCD&楽譜セール開催!

    Date: 2020.05.28 | Category: NEWS! | Tags:

    ★こちらのセールは終了しました。
    ★お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

    緊急事態宣言が解除され、徐々に吹奏楽の活動も再開していく事と思いますが、コンクールは中止になりましたし、何より「密」な活動となってしまうので、しばらくは大人数の合奏は出来なさそう…というバンドが多いだろうと思います。

    そこで!少しずつ活動を再開される全国のバンドを応援したく、CAFUAオンラインショップ限定でアンサンブル商品のセールを実施します!

    「全日本アンサンブルコンテスト」CDは50%オフ!引き続き「巣ごもり」が奨励されていますので、おうちで日本トップクラスのアンサンブル演奏をご堪能いただきたいと思います。
    全日本アンサンブルコンテスト ライブCD【50%オフ】

    アンサンブルの出版楽譜は30%オフ!松下倫士さん、阿部勇一さん、下田和輝さん、井澗昌樹さんらのアンサンブル作品、この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?
    アンサンブル出版楽譜【30%オフ】

    なお、【STAY HOMEセール】と銘打って実施した以下のセールも継続中です!こちらのCD・楽譜も是非お買い求めください!

    「CAFUAセレクション」シリーズCD【30%オフ】

    「ジャパンバンドクリニック」コンサートセレクションCD【50%オフ】

    「トイボックス」CD&楽譜【30%オフ】

    兼田敏 小品アレンジ作品集【50%オフ】

    ※セールは全て「CAFUAオンラインショップ」限定の取り扱いです。