• 國末貞仁ミニライブ&サイン会 レポート

    Date: 2010.10.13 | Category: REPORT! | Tags:

    10月11日(月)にタワーレコード渋谷店にて、國末貞仁氏のミニライブ&サイン会が行われました。

    114-3.jpg
    114-8.jpg

    30分という短い時間ではありましたが、今回のCD「The Last Country」の中から5曲を演奏。
    心にすっと入ってくるような爽やかな音色と、CDでも息のあったアンサンブルを見せてくれた中村真理のピアノのサウンドに引き込まれた30分間でした。

    114-7.jpg
    114-9.jpg

    曲の合間には、國末氏によるCDや楽曲、サクソフォーンの説明から想い等を語ってくれました。
    また、観覧自由ということもあり、クラシックフロアにいらしたお客様が立ち見をする等、多くの方にライブを聴いて頂けました。

    114-2.jpg

    終了後にはサイン会が行われました。
    群馬や埼玉からお見えになった方も。遠いところからも足を運んで頂き、本当に嬉しく思います。

    114-6.jpg
    114-4.jpg

    場所をご提供頂きましたタワーレコード渋谷店様、ありがとうございました。

    114-1.jpg
    (毎回作って頂いている手作りPOPも味が出ています)

    なお、11月22日(月)にも、ドルチェ楽器のアーティストサロンにて國末氏のコンサートが行われます。
    こちらも詳細が分かり次第お知らせ致します。